保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月19日

2023.07.25 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

登園時間に降った雨が上がったので水遊びを行いました🌟水をくんで楽しそうに遊んでいた子どもたちでした💕

見学のお友達は8月の製作遊びをしましたよ🍨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は8月の製作から保育がスタート🌟かき氷を作りました❣️パーツを貼り付けて、花紙でシロップをかけて、好きなフルーツをトッピングして🍧💖美味しそうなかき氷に仕上がりました🤗✨その後は晴れ間の差してきたので、水遊び😆水鉄砲やシャワーを使って、湿気を吹き飛ばしながら盛り上がりました😍見学のお友だちはブロックで遊びましたよ♪ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北