保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2023.07.25 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も大好きな読み聞かせの先生のお話を聞いて保育がスタートしました😊💖
その後は今年度初の水を溜めてのプール遊び🤩✨
水を怖がることなく笑顔で繰り返し楽しむ姿が印象的でしたよ😆🌟
満足いくまで遊んだ後は満足気にお部屋に戻る子どもたちでした☺️❤️
また水遊び楽しみに待っててね💖☺️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせから保育がスタート❣️

うさぎぐみさんは水着に着替えてからお話を聞きましたよ☺️そのあとうさぎぐみさんは水遊び😊💦準備体操をしっかりとしてから、のびのびと水遊びを楽しみました💖終わった後はブロックで遊びました😆

きりんこあらぐみさんは折り紙でアイスクリーム作り🍦いちご味がいい〜!チョコがいい〜!と自分で選んで製作しましたよ🌟出来上がった後は水遊びを楽しみました🥰

久しぶりの晴れた園庭での水遊びをクラス別にたっぷり楽しんだみんなでした🤗💕

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北