保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月2日

2023.08.03 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も絵本の読み聞かせからスタート😆果物や野菜が絵本に出てくると、嬉しそうに見ていた子どもたち✨その後は、大好きな水遊びをしたり、室内で車のおもちゃで遊んでいます💕水を触って嬉しそうに手でパチャパチャしたり、プールの中に入ってお顔に水がかかってもヘッチャラ😋な子もいたり楽しく水遊びしてましたよ🐠

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は水遊びの日🤩💕水遊びにも慣れてきて、早く入りたい気持ちが準備の速さにあらわれていました🤣準備体操も入念い行い、いざプールへ❗️シャワーの水を浴びたり、水鉄砲で掛け合いをしたり、お風呂みたいに入ってみたり楽しい時間はあっという間に過ぎ、給食もたくさんおかわりしていました😆❤️ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北