保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月16日

2023.08.21 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日はお久しぶりの保育園✨
朝からお名前呼んで、絵本を見て、元気いっぱい体操しました☺️お部屋では、ブロックで車を作ったり、サイコロを作ってコロコロ転がして遊んでいました☺️トンネルのような物を作ってのぞいたり、お友達同士で久しぶりの時間を楽しく過ごしていました💕
待ちに待ったお弁当は、みんなもりもり食べて、ピカピカのお弁当でした☺️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

朝からおおあくび🥱の子どもたち!🤣
登園児も少なかったのでみんなでしたいことを話し合いました❗️
きりん組さんがまとめてくれ、「レゴブロック」「怪獣」遊びに決定‼️
飛行機✈️を作ったり、動物園を作ったり、怪獣同士戦わせたりと各々したい遊びをし、ゆっくりと過ごしましたよ😊 Caren保育園新宮北