保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月18日

2023.08.21 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

久しぶりのプール遊びでした❣️
お友達とペットボトルに水を入れたり,注いだりして一緒に楽しむ姿も見られました🥰

「まだまだ水遊びしたーい❗️」っといやいや言う姿もとっても可愛い子どもたちでした♡

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は久しぶりの水遊び😄🌟2グループに別れてのんびりと楽しみにました☺️💕待ち時間には、カラカラ積み木やプラレールで遊び、「仲間入れて!」「いいよ!じゃあここをお願い!」とチームワークバッチリで作り上げていく姿に成長を感じました🥹👏水遊びが終わった後は、夏祭り製作でジュースを作りました❣️何味にするか選んだり、友だちと乾杯をしたり笑顔が溢れていました😍💖 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北