保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月22日

2023.08.23 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も元気に朝の挨拶・大好きな絵本読みからスタート✨😊その後は、大好きな園庭で遊んでいます💕砂場にまっしぐらのお友達!!スコップで砂をすくうと\見てみてー/と見せてくれたり、お友達同士で嬉しそうにお話をする姿も見られました💖😊滑り台遊びでも、次は「〇〇ちゃん!」と言って順番待ちもバッチリしてましたよ🤭💕水分補給もしっかりして楽しく遊んでます🌞

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語レッスンDAY😆🌟アルファベットカードも生き物ジャンケンも板についてきました👏💕そのあとは夏祭りの店番の練習も兼ねて、お店屋さんごっこ😁🎵お店屋さんになったり、お客さんになったり、「いらっしゃいませ〜」「ありがとうございました〜」役になりきって楽しみました💖買うものを悩む姿や笑顔で接客する姿、とても可愛かったです😍✨

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北