保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月2日

2023.10.11 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も大好きな絵本の先生読み聞かせから保育がスタート☺️❣️

その後は気持ちいい心地よい風を感じながら園庭あそびへ🎵😆
事前におもちゃの貸し借りや砂場あそびのお約束の話をし、しっかりと話を聞けていたみんなは
ちゃんと意識しながら仲良く遊べていて感心しましたよ😘

いっぱい食べ、ぐっすり眠る今日も今週も可愛さ満点💯でスタートした子どもたちでした😍❤️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はいい天気☀️絵本の読み聞かせの後、沖田中央公園まで歩いて行きました❗️うさぎさんも水筒でのお散歩に慣れてきて、足取りも早くなってきました😊✨遊具のところが利用者が多かったので、噴水の方で遊びましたが、健康器具にぶら下がりをしてみたり、鬼ごっこをしたりと過ごしやすく、楽しい時間はあっという間で名残惜しさ満載で帰ってきました😂動物園では園内をたくさん歩くのでこれから練習を兼ねて機会を増やしていきたいと思います🤗💕

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北