保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月11日

2023.10.19 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はとってもいい天気☀️
大きいぐみさんにいってらっしゃーい🖐️と見送ってから
ぱんだぐみさんと一緒に公園へ出かけました🛝✨
いろんな遊具で遊んだり、みんなで「まてまて〜」と追いかけっこしたりと、楽しそうな笑い声がたくさんでした❤️
今日の給食はお弁当仕様🥰
みんな嬉しそうに自分で輪ゴムを外してパクパクと食べていましたよ💖
いっぱい遊んでぐっすりお昼寝していたりす、ひよこぐみさんです🐿️💤

【ぱんだぐみ】

今日は、とっても良いお天気だったので、お外遊びに出かけました😊近くの裏田公園までみんなで歩いて行きました✨秋の色に変わってきた葉っぱさんと心地よい風と、秋を感じながらのんびりと歩いて公園まで行く事ができました👏車が来た時にはみんなは止まったり、線の上を歩いたり、上手になってきました💖公園に着いたら、思いっきり楽しんで、走り回っていました✨給食はお弁当のようになっていて、喜んでみんな食べていました☺️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は楽しみにしていた動物園遠足❣️天気にも恵まれて絶好の遠足日和☀️きりんこあらさんはしっかりとうさぎさんの手を引いて、園内を沢山歩きましたよ☺️✨トラやライオン、きりんにペンギンと「大きい〜‼️かわいい〜‼️」と大はしゃぎで楽しみました💖お弁当とおやつタイムもあり、最後までハイテンションのみんなでした😁💕車内ではほとんどの子がぐっすり眠っていました😪
【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北