保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月21日

2023.11.28 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日も発表会練習を楽しんだ後はひよこさん🐣も一緒に歩いて裏田公園へ🌞❤️
とっても上手に歩ける子どもたちに感心しきりでしたよ✨
葉っぱのカサカサという音を楽しんだり、ヘリコプター🚁に元気に手をふったりと今日も元気いっぱいのみんなでした🥰

【ぱんだぐみ】

今日は英語で色や形を先生のあとに続いて元気に言うことが出来ました😊✨
英語の時間はみんなの笑顔や笑い声が沢山あり楽しんで参加することができていました☺️
ぱんだぐみさんは英語の時間が大好きです✨
園庭でも滑り台やお砂場で遊んで
途中、ヘリコプターに気付きテンションが上がるぱんだぐみさんでした😆

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語レッスンの日🌟Hello songに始まり、アルファベットや数字のカードにも取り組みましたよ☺️💕待ち時間には恒例のマラソンをしたり、クリスマス発表会のプログラム作りをしました❣️プログラムはサンタにするかトナカイにするか自分で決めて好きなものを選びました😍見本を見て、どんな順番に貼っていった考えて進めることができている子も多く、感心しました✨まだ絵を描き足りないということで残り時間はそのままお絵描きタイムでした😄🎵

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北