保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月9日

2024.02.13 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は誕生日会🎂🎉ひよこ組の主役のお友だちのお祝いをすることを楽しみにしていた子どもたち😍
初めての誕生日を迎える主役のお友だちもかわいいプリンセスティアラ👸✨をつけ、スキンシップをとることで落ち着いて参加ができていましたよ☺️❤️
みんなでたくさんの質問をしました☺️可愛い答えに沢山の拍手をもらいました❤️
アブラハムには7人の子のダンスをしたり、話をよく聞いたりとそれぞれ楽しむ姿が見られました🌟
6人の誕生日のお友だちのお祝いをした後は、小さいぐみみんなでブロック遊びを楽しみましたよ😍

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は2月生まれのお友だちの誕生日会🎂🎉張り切る2月生まれさんがとっても可愛かったです😍💕出し物はみんなでダンスタイム🕺『アブラハムニは7人の子』で盛り上がりましたよ💖その後はうさぎさんはぬいぐるみで遊び、きりん・こあらさんは卒園式の練習をしましたよ🌸✨

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北