保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月15日

2024.02.19 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は絵本の読み聞かせの後、雨が降る前にお散歩へ😄💖
散歩では新宮北小横の歩道橋まで長い距離を良く頑張って歩けました✨0歳児も誘導ロープを掴んでみんなと一緒に途中まで歩くことができていましたよ🌟すごい😍❤️
電信柱や木も上手によけながら歩き、歩道橋の階段も手すりを持ちながら上手に乗り降りができ、成長が感じられました😊✨
歩道橋の上から電車を見下ろすことができると声をあげて喜んでいたみんな❣️
ぱんださんは振り返って「りすさんがんばれー😄❣️」と声掛けまでしてくれていましたよ😆
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちにも応援してもらい、嬉しそうな子どもたちでした😊

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は沖田公園に行きました‼️
準備はスムーズにお相手さんの手をつなぎ出発😁
みんなで鬼ごっこし元気に走り回ったり、滑り台を楽しみました‼️

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北