保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2024.03.15 / 未分類

ひよこ🐥りす🐿ぐみ

今日はきりん組のお兄ちゃんが来てくれることを伝えると「やった〜💓🙌」と両手をあげて喜んでいたみんな😍

裏田公園までぱんだ組さんやきりん組さんと手を繋いで歩けたことや手伝いや遊びをしてもらえたことがとっても嬉しそうでした💕

公園遊びでは異年齢児で積極的にコニュニケーションをとって遊ぶ姿が見られ、一緒に過ごせる時間をめいいっぱい楽しんでいましたよ😍

ぱんだ🐼ぐみ

今日は、裏田公園に行きました✨
お友達と手を繋ぎ、歩く事がとっても
上手になってきたぱんだ組のみんな😊✨
うさぎ組さんになる準備が出来てきましたね♪
公園では、それぞれが好きな遊びを思いっきり
楽しむことが出来ました💕

うさぎ🐰こあら🐨きりん🦒ぐみ
今日は楽しみにしていたお別れ給食😊💓きりん組さんに喜んでもらおうとこあら組・うさぎ組さんでお部屋の飾り付けをしました❣️一緒に遊んでくれた♡おもちゃを譲ってくれた♡仲間に入れてくれた♡などときりん組さんとのエピソードを話しながら感謝の気持ちを込めて飾り付けしました💖その間きりん組さんは、小さい組さんと裏田公園に行ってたくさんお世話をして思い出づくりをしましたよ😆そして待ちに待った給食の時間😋コックさんも登場して、選んでいたコース料理を食べました♪いつもと違う雰囲気にみんなワクワクが止まらない様子で美味しく楽しい時間でした😍

【新宮北園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北