保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月18日

2024.03.18 / 未分類

ひよこ🐥りす🐿ぱんだ🐼ぐみ

今日はとってもいい天気🌞💕
小さい組さんみんなでしっかりと誘導ロープを掴んで、公園まで移動ができましたよ☺️💖

移動中は綺麗な花を見て指差しして発見を喜び、公園では実や砂を使ったごっこあそびやボールあそびを楽しむ元気いっぱいな子どもたちでした🤩

沢山給食も食べ、ぐっすり眠っていましたよ😊💕

うさぎ🐰こあら🐨きりん🦒ぐみ
今日は楽しみにしていた園外保育🚌少し風は冷たかったですが、お天気にも恵まれて、たくさん遊ぶことができました💖長いローダー滑り台やくるくると回りながら降りてくる滑り台、急降下の滑り台とさまざまな遊具にテンションも上がり1回でも多く滑ろうと楽しんでいましたよ❣️帰りのバスでも、楽しかったことのお話が絶えませんでした😍また思い出が一つ増えました🥰

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北