保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月29日

2024.03.29 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

ついに今日は今年度最終日🥺朝の会の歌を可愛く歌うみんなの姿を見ていると、涙でカメラの画面が見えなくなっていた先生でした…😭💕みんな本当に成長したなと嬉しいかぎりです💖

今日で最終日を迎える子どもたちにはプレゼントを渡して、お別れ会の時間も作りました🥹❤️プレゼント渡しでは「頑張ってね☺️」「頑張ります❣️」「ありがとう❤️」と素敵な会話もできていて、転園や進級への期待を持った言葉も聞かれましたよ🌟

その後は大好きな電車を見に、全園児で新宮北小の横の歩道橋まで歩きました🚃
遠い距離も行き帰り足取り軽く歩く姿に成長が感じられましたよ✨

今年度もたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました🌸
これからもみんなの成長と幸せを祈っています😍💖これからがますます楽しみですね✨

【うさぎ、こあら、ぱんだぐみ】

こあら、うさぎ、ぱんだ組で手を繋ぎ新宮北小の近くの歩道橋に電車を見にいきました🩷貨物列車や普通電車、ツバメ🚃も見れて大興奮でした♬

最後に小学校横の公園で遊んで帰りました✨

進級に期待を膨らませていた子ども達🥰「今度◯◯さんになるんだよ🥰」と新しいクラスになるのが楽しみのようです✨

1年間保護者の方のご協力のおかげで子ども達はすくすくと成長出来ました😌ありがとうございました✨

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北