保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月2日

2024.04.02 / 未分類

【りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせを十分に楽しんだ後園庭に出ました🌞
「せえのっ」「シュウー」と言いながら滑り台を何度も何度も滑ったり「あかちゃんのごはーん」と言って砂遊びを楽しんだりみんな自由にのびのびと遊んでいました🤗🎶今日も外に出る前靴下を自分で履こうと頑張る姿がたくさん見られました☺

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日からまた1人新しいお友だちが増えました👏💗みんなで入園のお祝いをしましたよ🥰仲良く過ごそうね💖英語レッスンでは、音楽に合わせて体を動かしたり、アルファベットカードや数字のカードをしましたよ😊絵本もよく集中して聞いていました❣️その後はみんなで裏田公園に桜を見に行きました🌸匂いを嗅いでみるといい匂い😚春の匂いを感じましたよ🌟遊具や鬼ごっこで遊び、美味しく給食も食べましたよ😍

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北