保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月5日

2024.04.05 / 未分類

【りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせを楽しんだ後裏田公園へ行きました🤗
すでに大きい組さんが遊んでいて桜の花も満開で賑やかな雰囲気でした🌸🌸🌸
滑り台を滑ったりブランコを漕いだりみんな活発に動きまわっていました✨
「せんせいジュース🥤」と砂場でお料理を楽しむ子も🥰
大きい組さんと一緒にジャングルジムに挑戦する子もいましたよ👏

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は絵本の先生が来てくれました🤗「今日はどんなお話かな?」いつも楽しみにしています💓その後は手を繋ぎ裏田公園へ…🏃小さい組さんも集合してみんなで遊びましたよ❗️桜やたんぽぽを見たり、蝶々やダンゴムシを見つけたり沢山春を感じましたよ😍

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北