保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月18日

2024.04.18 / 未分類

【りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせの後出産を控えた先生にお守りを渡しました👶
お腹をさすって「がんばってね💗」とみんなで伝えました✨✨
「ありがとう💗これ病院に持って行くね。頑張るよー」と先生も大喜びでした😊リトミックの時間では音当てクイズを楽しんだりリトミックスカーフを使ってダンスをしたりと楽しい時間を過ごしました🎶
その後園庭で思い思いに好きな遊びを楽しみました🥰

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は元気にダンスタイムから保育がスタート🌟みんな好きな曲があり、リクエストが途絶えません😂ダンスでしっかり体をほぐした後は、パラバルーンで遊びました😍大きなパラバルーンに大興奮のみんな、波を作ってみたり、山を作ってみたり、おうちのようにして中に入ってみたり💖目をキラキラさせながら参加していましたよ✨その後はリトミック🎵クラスごとにマラカスやスカーフ、楽器を使って音楽を楽しみました❣️みんなリトミックの時間が大好きです❤️

【新宮園の今日の給食です】

 

Caren保育園新宮北

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_shingukita/